てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › イベント › 8月イベント開催中!

2015年08月07日

8月イベント開催中!

どうも台風真っ盛りのJJ石垣です!
窓から見える木の煽られ方がちょっと怖いよ。。。

やいま店はクーラーも直って快適になりました!!
リモコンパネルが結構カッコイイです(*´∀`*)

大会なども思案中ですので
アレやりたいコレやりたいなどのご意見大歓迎です♪
ついでにアルバイトも募集中です|д゚)☆


ほいでは、夏のイベント紹介ー。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
8月イベント開催中!
最高賞品
なんと! メダル10,000枚!!!

歴代最高です!

景品に付いている宝くじはいつものこと。
メダル借入での進呈がいつもの半額!!
いっぱい集めて待っててね!



そ~れから。
プリクラが半額!?
☆~浴衣でプリクライベント~☆
と言えば祭り!祭りと言えば浴衣!
いつもと違う格好でついうきうきワクワクなその時に
みんなで集まって記念撮影なんて素敵じゃない?
ジョイジャングル石垣島なら200円でOK
たとえグループに1人だけでも大丈夫!
スタッフにお声かけ下さい(`・ω・´)キラキラ 



しばらく更新が滞ってましたが、ジョイジャングルは元気です。
最近はtwitterによく出没します(/ω・\)チラッ
フォローよろしくおねがいします( `・∀・´)ノヨロシク


同じカテゴリー(イベント)の記事
夏休み!Summer Festa!
夏休み!Summer Festa!(2016-07-20 22:10)

G.Wイベント情報!
G.Wイベント情報!(2016-04-28 21:53)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 21:48│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。