てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › イベント › 夏休み!Summer Festa!

2016年07月20日

夏休み!Summer Festa!

みんなー熱くなってるー? (いえぇーい)
OK! それじゃ今日も張り切っていっくよー!(いぇーい)

ドーモ、夏と聞くとこの曲がよく脳内ジャックするMaTsuさんです。
皆さんは夏に思い出の曲ありますか?


そして今回は!夏イベントの告知です!
夏休み!Summer Festa!

in ジョイジャングル石垣島

↓↓豪華賞品GETのチャンス!!↓↓

ギア付自転車
1名様

ヘリコプタードローン(カメラ・モニタ付)
1名様

サーキュレーター(扇風機)
1名様

ジャンボファミリープール
1名様

花火セット
1名様

3chラジコンヘリコプター
3名様

BIGぬいぐるみ
10名様

メダル1000枚 or 店内の好きな景品1つ
5名様

メダル300枚 or ガラポン2回サービス
10名様


イベント抽選券で応募可能です!
イベント抽選券はメダル1000円分借入で1枚、または景品をGETすると獲得できます♪
たくさん集めれば豪華賞品を独り占めできちゃうかも・・・(笑)


抽選券は2枚1組になっているので
GETしたら半分は引換券としてお持ちいただいて、もう半分をお店の人に渡してね!

抽選券配布は8/31まで
当選番号発表は9/2
賞品の引き換えは9/30まで


もしはずれちゃっても捨てないで!
ハズレ券1枚につき、メダル10枚と交換いたします♪




今回はこんなところかな~?
いつもより豪華な賞品を用意してお待ちしております(>Д<)ゝ”ビシッ!!

この夏もジョイジャングルをよろしくお願いします( ^ω^)

Ah~ 終わらない~この夏~
い~つまで~も~ 想い 止・ま・ら・な・い~


同じカテゴリー(イベント)の記事
G.Wイベント情報!
G.Wイベント情報!(2016-04-28 21:53)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 22:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。