てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › イベント › 筐体 › イニD・弐寺 新バージョン好評稼働中!!!

2014年09月20日

イニD・弐寺 新バージョン好評稼働中!!!

ど~も~やいま店MaTsuです~

9月もそろそろ終わりますねー
新学期始まったのもついこの間だと思ってたんですが、、、
楽しい時間は過ぎるのも早いというので、充実してたと思うことにします( ̄ー ̄)

今月はいろいろ変化がありますよー

まずは、スロットやメダル機の入れ替え
あやぱに店にあったSNCはやいま店に移動してきてます。
こちらでも、ネット通信できてますよコレ!

そして
頭文字D ARCADE STAGE 8 インフィニティ
イニD・弐寺 新バージョン好評稼働中!!!
ついに、タッグバトルが登場です!!
遊びの幅がぐっと広がりますね!!

PASELI対応
beatmania IIDX 22 PENDUAL
イニD・弐寺 新バージョン好評稼働中!!!
今回のコンセプトは「変化」。そして「時間」。
過去、現在、未来、さまざまな変化を感じさせるPENDUAL
デジタル時計付き。



次、格ゲーイベント
イニD・弐寺 新バージョン好評稼働中!!!
イニD・弐寺 新バージョン好評稼働中!!!
こちらは、新規さんも増えれば、大会なども行いたいですね(・∀・)!!
友達を誘ってわいわい対戦しちゃいましょう♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
夏休み!Summer Festa!
夏休み!Summer Festa!(2016-07-20 22:10)

G.Wイベント情報!
G.Wイベント情報!(2016-04-28 21:53)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 17:40│Comments(0)イベント筐体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。