てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 筐体 › あやぱに店からの特大ニュース!!

2014年08月11日

あやぱに店からの特大ニュース!!



はいたい晴れ

お盆も終わり、夏休みもあと少し(;ω;)
ですが、甲子園も始まり、
暑い夏はまだまだこれからニコニコ
そしてジョイジャングルあやぱに店にも暑い!熱い!HOTなニュースが!

キッズや学生、大人まで
皆様からまだかまだかと…
大変長らくお待たせしておりましたぐすん



ついに・・・・

































スターホース2
稼動開始♪o(^o^)o♪


あやぱに店からの特大ニュース!!

あやぱに店からの特大ニュース!!


お客様はもちろん
従業員も楽しみにしてたスターホース2ハート

2は魅力いっぱいキラキラ 
ゲームは馬券を買ってレース観戦はもちろん、
馬主となって自分の競走馬を作成する事が出来ます(*^^*)

実際に競馬場にいるようなリアルな感覚になれるのも楽しみの一つキラキラ 
ウーファーシステム、そしてゲームをする台にも音響システム搭載!

何といっても座席のリクライニングシートキラキラ 
ゆったりとゲームが出来、つい自分だけの世界へ・・・(笑)

賞金(メダル)も驚くほど高額(゜o゜)
SWBCに勝利すると、なんと…5000枚!!!

言葉じゃ伝えきれないほど
魅力満載のスターホース2!
是非ぜひ、体感してみてくださいキラキラ 


あやぱに店からの特大ニュース!!
(皆様が早くご遊戯を楽しめるよう、
店長・あやぱに男性陣、朝から夜まで汗だくで頑張りましたうわーん)




スタホ始めたい!って方必見★
あやぱに店・やいま店共に
メダルイベント開催中!!
メダルを買うなら今がお得ですっラブハート

詳しくは店頭、またはスタッフまで♪



やいま店のスターホースも絶賛稼働中!
こちらもよろしくお願いします(・´з`・)♪




同じカテゴリー(筐体)の記事

Posted by ジョイジャン石垣島 at 18:36│Comments(3)筐体
この記事へのコメント
ジョイジャンさん一生のお願いストリートファイター4入れて――――www絶対人増えるから、多分w
家庭版ウルトラストリートファイター4でたからその波に乗って出したら絶対ユーザー増える(年齢層高めのw)はず
Posted by tokido at 2014年08月25日 00:30
確かにスト4の筐体入ったら自分含め友達といきたいなー♪(´ε` )
Posted by ウメハラw at 2014年08月25日 12:27
スタホ2設置お疲れ様です!
ついに稼働開始ですね!
今度遊びに行きますよーー
Posted by ジョイジャングルinとみとんジョイジャングルinとみとん at 2014年08月25日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。