てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 筐体 › 大変お待たせいたしましたm(__)m

2016年05月10日

大変お待たせいたしましたm(__)m

どうも皆さんこんにちは 久しぶりに更新させていただきます コミさんです(/・ω・)/

グルーブコースター3 リンクフィーバー
ネットの方もつながり無事 稼働しました(^^♪
大変お待たせいたしましたm(__)m


グルーブコースター3の詳しい内容についてはコチラ♪
音ゲーとしてはかなり動きもあり新感覚で楽しいので、ぜひ遊んでみてくださいね(^^♪


あとネシカ筐体のブレイブルー最新作がプレイ出来なかった不具合
無事 復旧いたしました 大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

夢のようなGWも終わってしまいましたが、これからも楽しく遊んでもらえると嬉しいです(´ω`*)


同じカテゴリー(筐体)の記事

Posted by ジョイジャン石垣島 at 18:56│Comments(0)筐体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。