てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › イベント › ジョイジャングルやいま店は移転10周年!!

2014年07月06日

ジョイジャングルやいま店は移転10周年!!

タイトルどおり、ジョイジャングルやいま店は
今の店舗に引っ越してきてから・・・
ジョイジャングルやいま店は移転10周年!!


花火10周年目を迎えました!!!花火2


皆様のご愛顧、スタッフ一同深く感謝しております。

そして、10周年を記念して、ささやかではございますが
記念イベントを開催させていただきます!
ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご来店頂けますと幸いです♪


それではさっそく、実施するイベントはこちら!!↓↓

まずは体感機
 大型ガンシューティング・・・サイレントヒル
 大人気太鼓シミュレーター・・・太鼓の達人12

 それぞれ100円1クレジットのところ、期間中は100円クレジット!!
 一人で2倍楽しむもよし!家族友達または恋人、みんなでわいわい楽しむもよし!
ジョイジャングルやいま店は移転10周年!!ジョイジャングルやいま店は移転10周年!!







お次はパチンコ
 100円150玉、1000玉でゴールドメダル1枚払い出しのところ、
 期間中は、800玉でゴールドメダル1枚払い出し!!
 (一部は通常メダル機なので対象外です)
ジョイジャングルやいま店は移転10周年!!



目玉はスロット
 なんと!全台激アマ設定!!!
 この機会に、プレミア演出なんか見れちゃうかも・・・
ジョイジャングルやいま店は移転10周年!!


プライズ機もいつもより多くの景品に抽選券を付けちゃいます♪


もしかしたら、ゲリライベントもやっちゃうかも・・・!くわしくはお店でm9( ´∀`)

イベントは7月21日までの開催です!!
このイベントをお見逃しなく、家族友人、皆様で楽しんでいってください♪

あ、毎日暑いので土日は麦茶サービスもしてます|д゚)チラッ



同じカテゴリー(イベント)の記事
夏休み!Summer Festa!
夏休み!Summer Festa!(2016-07-20 22:10)

G.Wイベント情報!
G.Wイベント情報!(2016-04-28 21:53)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 18:36│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。