てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 筐体 › いろいろな機械がお引越し!

2013年09月26日

いろいろな機械がお引越し!

皆さんお久しぶりです コミでございますピース
本日はJJやいま店・あやぱに店・ドキわくパニックの店舗間で、いろんな機械のお引越しがございましたので報告させていただきます!

まずはJJあやぱに店から
・イニシャルD6AA
・太鼓の達人オンライン
・パチンコCR仕事人

の3台がJJやいま店へ引越しました
もっともっとこのゲームが遊びたい!という方々はぜひぜひ
JJやいま店におこしください
ニコニコ

そしてドキわくパニックから
・バトルギア
・クレイジータクシー

の2台がJJあやぱに
新しいゲームではないけど個人的にクレイジータクシーは
超オススメです♪



そしてJJやいま店からは
・イニシャルD3
・ハウスオブザデッド2

の2台がドキわくパニック

・サイクロンフィーバー
・スロット南国育ち5号機
・メカスロラティノビート・ギャラクシーヴィーナス

の4台がJJあやぱに店へ移動しました
俺のハウスオブザデッドちゃんが…(´・ω・`)


みなさんも気になるゲームがあったらぜひ実際に来て遊んでみてくださいね(`・ω・´)b
それではまたいつかヽ(*´∀`)ノ


同じカテゴリー(筐体)の記事

Posted by ジョイジャン石垣島 at 18:42│Comments(1)筐体
この記事へのコメント
イニシャルdaa場所変わったんですね!
対戦相手が増える!
Posted by たっしー@ at 2013年09月29日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。