2013年09月22日

リクエスト募集中

ただいまジョイジャングルやいま店では、お客様からの

リ ク エ ス ト 大 募 集 !!!

しております!

店内に設置されているリクエスト用紙に、

好きなキャラクターやアイテム、ゲームなど

なんでもお好きに書いちゃってください♪

例えば...

キャラクターなら
ディズニーが好きハート  とか
リラックマかわゆす(*´Д`)ハァハァ  とか
はがない(僕は友達が少ない)が熱い!  とか

アイテムなら
マグカップが欲しい  とか
最近イヤホン壊れた・・・  とか
大きいクッション!  とか

ゲームなら
ユビートやりたいコレ!  とか
鉄拳いれて~  とか
〇〇のイベントしないの?  とか

その他、自由にお書きください(`・ω・´)


書いたあとは、カウンターリクエストBOXにいれてください☆




同じカテゴリー(イベント)の記事
夏休み!Summer Festa!
夏休み!Summer Festa!(2016-07-20 22:10)

G.Wイベント情報!
G.Wイベント情報!(2016-04-28 21:53)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 19:32│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
MJ5(麻雀) やりたい~(⌒0⌒)/~~

是非とも検討よろしくお願いしますd=(^o^)=b
Posted by 紅孔雀 at 2013年09月23日 19:09
新しいイニシャルDaaxがやりたいです!
いまだったら全国対戦もできるので
できればお願いします!
Posted by たっしー@ at 2013年09月29日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。