てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › イベント › THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH

2013年07月03日

THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH

Ladies and Gentlemen

こんばんは、やいま店のMaTsuです。

来る、7月6日。やいま店で

KOF2002UM nonレシオ大会
を開催致します!!!
THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH


まさにアンリミテッド

自分の好きなキャラを自由に3人選べます!!!  組み合わせは無限大!!!

受付は21時、開始は22時を予定しております。

参加費は200円です。


前回同様、初心者の参加が多ければ、初心者同士のリーグも行いたいと思います。

その場合は、開始時刻が早まることがございます。



7月6日

ジョイジャングルやいま店にて

猛者たちのご参加をお待ちしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事
夏休み!Summer Festa!
夏休み!Summer Festa!(2016-07-20 22:10)

G.Wイベント情報!
G.Wイベント情報!(2016-04-28 21:53)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 21:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
実はこの前ジョイジャン石垣店行ってきますたよ ふふふ
Posted by げーむおーこくなかむら at 2013年07月05日 14:33
お忍びですか(ΦωΦ)フフフ…

わかってれば、飲み会の企画しましたのに(´∀`*)ウフフ←
Posted by ジョイジャン石垣島ジョイジャン石垣島 at 2013年07月07日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。