てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › ディズニー&妖怪ウォッチたくさんはいったよー☆

2015年03月29日

ディズニー&妖怪ウォッチたくさんはいったよー☆

お久しぶりですが、早速景品紹介行きます!

妖怪ウォッチ
ライスボウル

ディズニー&妖怪ウォッチたくさんはいったよー☆
大人気の妖怪ウォッチに、新しいシリーズが登場です★
爽やかなブルーがカワイイ、ジバニャンとコマ兄弟、
元気いっぱいのイエローがカワイイ、ジバニャンとウィスパーのお茶碗!
電子レンジも食器洗い機も使用OKだから、とっても扱いやすい☆
もりもり食べられる大きさが魅力の、キュートなアイテムです♪

でっかいコマさんぬいぐるみ
ディズニー&妖怪ウォッチたくさんはいったよー☆
約28cmもある「でっかいぬいぐるみ」シリーズに人気の「コマさん」がついに登場!
前にジバニャンと一緒に登場したときよりも大きくなって可愛さバツグン!!
クレーンゲームでキャッチして、いつもそばに置いておこう!



ディズニー
まんまるマスコットストラップ

ディズニー&妖怪ウォッチたくさんはいったよー☆
コロコロぬいぐるみがさらに小さくなって新登場!
ストラップだから、色んなところに付けれちゃう♪
全8種もあって、コレクションも出来ちゃうよ★

ジッパーブレスレット
ディズニー&妖怪ウォッチたくさんはいったよー☆
大好評のジッパーブレスがパワーアップして帰ってきました!
恋人や友達同士で付けよう~☆
種類も豊富だから、たくさん付けて自分らしさアピール♪

カラビナストラップ
ディズニー&妖怪ウォッチたくさんはいったよー☆
前回のパンサー柄につづいて、今回はゴージャスなカラーで登場!
キラキラ金銀、ディズニーキャラのシルエット★
ラバーマスコットも付いてるよ♪

ジッパーイヤホン
ディズニー&妖怪ウォッチたくさんはいったよー☆
ミッキーたちと一緒に音楽を楽しもう♪
全長約65cm ウォークマンやスマホにつけてお出かけ!
楽しいジッパーデザインで、ラバーマスコット付き♪
ジッパーブレスとの相性もバツグン☆


今回はココまで!
そろそろPCの挙動が怪しいので新しいのが欲しいMaTsuでした。



同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 17:43│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。