てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 断水しても営業中だよ!

2014年11月26日

断水しても営業中だよ!

やふー やいま店のMaTsuだよー

久しぶりすぎて書き出しの内容が浮かんでこないので
さっそく景品紹介いくよー



すみっコぐらし ひつじぬいぐるみXL
断水しても営業中だよ!
あったか&もこもこの季節が到来!抱き心地バツグンのふわふわオリジナルぬいぐるみ♪
この2匹じつは・・・きぐるみなんでス!



リラックマ
ほっこりぬいぐるみXL

断水しても営業中だよ!
ほっこりリラックマ冬ばーじょん雪
ボーダー柄が可愛いリラックマ、コリラックマの大きなぬいぐるみです♪

ホワイトウィンター マスコットキーチェーン
断水しても営業中だよ!
プライズオリジナルデザイン!雪模様の刺繍がキュートな冬らしいスノースタイルのマスコットです♪



ハローキティ メタリックパイソン風ワレット
断水しても営業中だよ!
開運、財産運を高めると大流行のパイソン風のワレットが
これまた、根強い人気のハローキティから出ちゃいました!
メタリック加工でゴージャスな仕上がりです(`・ω・´)




アナと雪の女王
スマホパスケース

断水しても営業中だよ!
アナとエルサ、オラフのかわいいイラストポーチとネックストラップのセットです。
ポーチはジッパーで2辺が開いて取り出しも簡単♪
後ろには透明ポケット付きで、Suicaなどの定期やIDカードなども入れられます!

サンタオラフマスコット
断水しても営業中だよ!
雪だるま作ろう~♪
とっても可愛いオラフのサンタバージョンが登場☆彡
とぼけた表情が超可愛いハート
手触りもバツグンでプレゼントにもぴったり♪



石垣島は20日から断水してますが
開始時間が23時なので、帰ってからお風呂入るのが怖いです(´・ω・`)
いつ出なくなるかと(゚ω゚;)
水を溜めてたとしても、この時期に水風呂は辛い・・・

雨男さんや雨女さんがいっせいに外出したら降らないかな?

で、外では遊べないから、ジョイジャンで遊ぶと(*´艸`*)

雨が降ったら、ジョイジャングルへどうぞ!


同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 21:19│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。