てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › いまさら進撃されつつある石垣店

2014年08月10日

いまさら進撃されつつある石垣店

いえぁ~、みなさんど~も、やいま店MaTsuでーす♪♪

それでは、毎度恒例の景品紹介ですよ~
まずは、タイトルどおり進撃の巨人から
プレミアムフィギュア“ミカサ・アッカーマン”&“リヴァイ”
「私は・・・強い・・・あなた達より強い・・・すごく強い」
いまさら進撃されつつある石垣店
『オイ…ガキ共…これは…どういう状況だ?』
いまさら進撃されつつある石垣店
大人気作品「進撃の巨人」より、『ミカサ』『リヴァイ』がプレミアムフィギュアで登場です!
戦闘シーンをイメージした迫力あるポーズで、ファンの目を釘付けにしますm9っ`Д´) ビシッ!!

立体機動スペシャルフィギュア~エレン&ミカサ~
いまさら進撃されつつある石垣店
主人公「エレン」とヒロイン「ミカサ」のハイクオリティフィギュアが登場!
立体機動装置を装着した躍動感溢れる造形!
ジオラマ風の台座も必見!


続いて、エヴァ
エヴァンゲリヲン新劇場版
PM フィギュア “tentative name:Rei Ayanami”

いまさら進撃されつつある石垣店
黒いプラグスーツに身を包んだ「アヤナミレイ(仮称)」が「Mark.09」の鎌を持って登場です。
私、鎌大好きですハート
いつもの白いスーツよりもかっこよく締まって見えます!
ボリューム感がある仕上がりに注目です!

プレミアムASUKAフィギュアVol.2
いまさら進撃されつつある石垣店
『新劇場版:Q』に登場した新しいプラグスーツのアスカ。
今回は、そのまま寝そべる感じの珍しいフィギュアです。
口元に当てた手が色っぽい仕上がりになっています///

エヴァンゲリヲンレーシング プレミアムRQフィギュア “マリ”
いまさら進撃されつつある石垣店
「エヴァンゲリオンレーシング」から、スタイルの良さが際立つレースクイーン姿の「マリ」のフィギュアが登場です!
全高約24cmとボリューム感あふれる仕上がりに!
レースクイーンの必需品パラソルも付属したまさにプレミアムな逸品です!!

※アスカとマリは数個限定なので、なくならないうちにどうぞ!


Fate/stay night セイバー 体操着ver
いまさら進撃されつつある石垣店
「Fate/stay night」10周年記念企画、9月発売予定の一番くじと合わせると5人の「セイバー」が揃います!!
恥ずかしさの入り混じった表情のセイバーがたまりません!
しかも、ブルマで( ;´Д`)!
これはファンは見逃せない一品です!



すーぱーそに子
マジカルフィギュア そに子&ぽちゃ子のマジックショー そに子

いまさら進撃されつつある石垣店
石垣店では、水面下で人気が膨らみつつあるすーぱーそに子です。
今回は、マジシャンな格好のそに子タン()いろいろ短い・・・
シルクハットとステッキは取り外し可能です。
そしてなぜか、家族連れのお客様がよく連れて帰られます(・・?
この間も、景品を選んでいる母娘がいまして
母『おっぱいがいい』 と、、、おっぱいておかあさん、、、ですよねー(笑)



けいおん! 5thあにばーさりー♪ 「平沢唯」フィギュア
いまさら進撃されつつある石垣店
5周年を手のひらの「5」でこれでもかとアピールする唯のフィギュアです。
腰には「デラックスマルチクロス」で羽織っていたパーカー巻きつけていますが、
背面にはしっかり「YUI」とプリントされているのが確認できます。



最後に、みんな大好き
妖怪ウォッチ でっかいジバニャンぬいぐるみ
いまさら進撃されつつある石垣店
クレーンゲーム用景品初となるジバニャンのおっきいぬいぐるみ。
サイズが約28cmもあり、存在感抜群でいつでもジバニャンがそばにいるみたい!
抱き心地もバッチリなぬいぐるみです♪



夏休み中盤ですが、夏ばてや熱中症などに気をつけて、
暑いときは涼しいジョイジャングルで涼んでいったらいいですよ♪
あ、新しい店長と、スタホ2もよろしくー☆


同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 23:45│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。