2014年07月28日

7月28日の記事

今日は石垣店の紹介じゃないですが・・・
7/19日にジョイジャングル美浜店がオープンしました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ場所は北谷ドラゴンパレス2Fですねー沖縄本島
もう行かれた方も多いかも知れませんが
店内がめちゃくちゃ広いですよ

やいま店の5,6倍の広さはありますね!ゲーム機も多数の最新大型メダルゲームをはじめ、
音ゲーもビートマニア、リフレクトビートや太鼓の達人などなど、プリクラも新作プリクラが13台入っています!音符オレンジ
しかもオープン祭で全台ALL300円ですよー
また日本中で、美浜店でのみ稼動しているゲームもあるので
美浜によった際は是非遊びに来てくださいね!

ちなみに現在行われているイベントです↓

メダル3000円分(900枚)ご利用で・・・外れなしのメダル500枚~1500枚が当たるビッグガラポンにチャレンジ!つまり、最低1400枚、最高で2400枚メダルがゲットできちゃいます!オープン期間限定イベントなのでメダルでたくさん遊ばれる方は今がチャンスですね!♪赤
そのほかにも随時イベントを開催していますよーニコニコ
美浜に行ったらジョイジャングル美浜店で遊びつくそうピース



Posted by ジョイジャン石垣島 at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。