てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 夏休み突入!!!

2014年07月20日

夏休み突入!!!

こちらジョイジャングルやいま店MaTsuでございます
さきほど昆虫たちのエサを取り替えて、なんとなく甘いかほりが漂ってる気がします。
ひっくり返ったやつを起こしつつ、霧吹きで湿らせつつ、大きいのは逃げないよう注意しつつ、
たくさんいるのでちょっと大変です。

で、学生さんたちは、今日から夏休みですよね(゚Д゚)ウラヤマー
夏を満喫しながら、宿題もこなしつつ、疲れたら涼しい場所でリフレッシュなぞいかが?
ジョイジャンは、いつでも涼しいよ|д゚)チラッ

んでは、夏を飽きさせない景品紹介いくよー
サリー&マイク・ワゾウスキ HJサマースタイルぬいぐるみ
夏休み突入!!!
モンスターズインクのサリーとマイクのぬいぐるみがサマースタイルに変身です(○´▽`○)
サングラスを頭に乗せて夏を楽しんでいるようですね♪お部屋に飾るだけで夏気分になれます!
是非、マイクとサリーをゲットして夏気分を味わいましょう☆



進撃の巨人
ワールドコレクタブルフィギュアvol.1
MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.1

夏休み突入!!!
進撃の巨人初!ワーコレ第1弾!!
おなじみのキャラがデフォルメされて登場です♪
人気のリヴァイさんは、たくさん入ってますが、その分他が少なめなので
コンプ狙うなら早めがいいですよ(`・ω・´)



ドラゴンボール
SCultures BIG 造形天下一武道会4其ノ三

夏休み突入!!!
/ 狼 牙 風 風 拳! \

よくネタにされるのに、なかなか大きなフィギュアがないヤムチャがついに登場!!
躍動感あふれる造形、原型士さんの愛がこもってますね( ̄ー ̄)
原作ファンならかなりうれしい景品じゃないでしょうか♬


ワンピース
SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.1

夏休み突入!!!
造形王頂上決戦新シリーズ第1弾は、2年後ゾロ!!
踏み込みながら鞘から引き抜かれる一瞬を切り取ったような造形(*´∀`*)カコイイ
ボロボロの衣装に鋭い顔つきもシビレちゃいます!


今回は、この辺で(´∀`*)ノシ
ツイッターもよろしくです(`・ω・´)シャキーン


同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 19:43│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。