てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 筐体 › たくさんお知らせです

2014年06月18日

たくさんお知らせです

へろ~MaTsuでっす★
最近のやいま店はこんな感じです!
たくさんお知らせです
たくさんお知らせです

まずは、プライズ機の増台!
普通サイズ筐体と、小さな筐体が4台ずつ増えました!!
それに伴い、景品の充実♪専用筐体も作れちゃうかも((o(´∀`)o))ワクワク
景品紹介は下のほうで。

そして、メダル機も新しく入荷コレ!
たくさんお知らせです
マリオの世界とメダルゲームのコラボレーション!
『New スーパーマリオブラザーズ Wii』がモチーフだから
楽しいイベントやゲームが盛りだくさん!
誰でも楽しんでプレイできます♪

店内レイアウトも変更して新鮮な感じになっております(*´∀`*)

音ゲーも音量アップアップアップして臨場感もたっぷりです!!

格ゲー筐体は1組あやぱに店へ移動しましたが、
ラインナップは変わらずKOF98UMと2002UMです。
現在は98UMが稼働中ですが、2002UMがやりたい場合はすぐに交換できます♪


ではでは、景品も紹介しちゃいますよーアップアップ
ウッディ プレミアムフィギュアVer.2
\ あんたは俺の相棒だぜ! /
たくさんお知らせです

今回はあの有名な大人気アニメ問いトイストーリーから
ウッディのフィギュアが登場です!
以前入荷したバズ・ライトイヤーと合わせれば、
現実にトイストーリーの世界が楽しめちゃう!?



ハローキティ リボン柄エンボスワレット
たくさんお知らせです
大人気!キティちゃんの大人カワイイ長財布♪
ワンポイントに主張し過ぎないプレート付き!
赤、黒の2種です☆



サッカー日本代表チームモデル
ミニリュック&マフラータオルILOVEJAPAN

たくさんお知らせです
たくさんお知らせです
ワールドカップ開催!!皆さん、応援準備は万全ですか?
応援グッズの一つとしておすすめなのが、こちらです(^◇^)
カラビナ付きミニリュック型ポーチ&I LOVE JAPANマフラータオル!
サムライブルーを身に着けて応援しましょう♪\(^▽^)/



LINE FRIENDS サングラスマスコット
たくさんお知らせです
コニー、ブラウン、ムーンの「LINE」キャラクターの3人が、サングラスがクールなマスコットになりました!
マスコット本体はストラップひも付きなので、かばんやポーチをかわいく飾ることができます♪



ねむネコ ふんわりBIGクッション
たくさんお知らせです
大人気のねむネコ、いつものふんわりぼてっとしたぬいぐるみが、
今回は大きなクッションで登場しました!
横約40cmです!厚さもあります。全2種。



銀魂
万事屋借金大作戦 BREAK TIME FIGURE vol.1~金貸してくんない?~

\ 土方く~ん 金かしてくんない? /
たくさんお知らせです
               /は? バカか、テメー \

キャラクター達のひと休みをコンセプトにした座りポーズのフィギュアシリーズ「BREAK TIME FIGURE」が銀魂で登場!
大江戸ゲームセンター 借金返済大作戦 第3弾アイテム!
まったく返済が進まない「坂田銀時」が「土方十四郎」にお金を貸してと相談しているシーンを表現!



ドラゴンボール
SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ一

たくさんお知らせです
造形天下一は2種同時リリースでしたが今回は1種類ずつになってます。
今回は、原作っぽいカラーリングの黒髪ランチさん。
前回には、不良ランチさんもありましたね。
持ち物の銃なども細かく造られています。



モンスターハンター
DXFスタチューモデルモンスターズ 希少種ver.

たくさんお知らせです
シリーズを代表するモンスターが希少種になって復活!
リオレウス希少種とラギアクルス希少種の2種です。
今回のパッケージはウインドーボックスで取り出さなくても迫力満点!
シリーズファンにはうれしい最高にカッコイイフィギュアです♪


以上です!
日本は残念ながら初戦を落としてしまいましたが
次の金曜日もがんばってほしいですね

ということで
今月も後半戦、ますます気合いれて楽しんでいきます!
ジョイジャングル石垣をよろしく!(`・ω・´)シャキーン


同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 19:00│Comments(0)景品筐体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。