てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › もう梅雨明けた?そして景品紹介

2014年05月24日

もう梅雨明けた?そして景品紹介

すいません、twitterに浮気してました。MaTsuです。

G.Wくらいに梅雨に入ったとは聞いたんですが、今日はお日様も元気ですね。
この前、プリクラモダンガールの割引イベントをtwitterで告知したんですけど
フォロワーが少ないせいかあんまり知られていないようです・・・
これからも、twitter限定ゲリライベントをやっていきますので、
フォロー宜しくお願いします(m´・ω・`)m オネガイシマス

ほいでは
ちょいちょいステマ(?)しつつ、景品紹介もしていきますよ~

ハローキティ
ネオンヒョウ柄フェイスクッションSJ & ワイドトートバッグ

もう梅雨明けた?そして景品紹介
もう梅雨明けた?そして景品紹介
部屋のソファや車内においてお座りしたり、椅子の背もたれにしたりお昼寝枕にしたり…
いろんな使い方ができてと~っても便利なクッションと
B4サイズも楽々入るビッグサイズ!ポケットもたくさんあって超便利♪
オシャレで可愛いハートトートバッグです♪



リラックマ ふた付きフライパン
もう梅雨明けた?そして景品紹介
大人気のリラックマ雑貨に待望のふた付きフライパンが登場!!
IH対応がうれしい♪ガラスのふたが付いたフェイス柄のキュートなフライパンコレ!



エヴァンゲリオン新劇場版
HJペンペン湯上りぬいぐるみ

もう梅雨明けた?そして景品紹介
ミサトさんと同居する温泉ペンギン「ペンペン」が登場!
お風呂上がりのシーンを再現した大きいサイズのぬいぐるみです。
タオルを首に巻いた姿がとってもキュート♪



あれ、まだこれだけ?たくさん書いた気がするんですが。。。
んもう!今回はここまで!!
twitterに慣れた現代っ子(?)をなめんなよεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

はい、、、最後までステマしますテヘ♪

マジでフォロー待ってます!いやほんとに!(必死

これからもジョイジャングルをよろしくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 19:45│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。