てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 筐体 › MSPトラファルガー・ロー&ギタドラV7入荷!

2014年05月01日

MSPトラファルガー・ロー&ギタドラV7入荷!

今日から5月になりました。やいま店のMaTsuでっす。

3連休して出勤してみたら、ツイッターもフォローされててよかったです(*´∀`*)
最新情報もバシバシ!つぶやいていきますので、フォローよろしくお願いしますキラキラ 

@jjisigaki  https://twitter.com/jjisigaki


ブログも情報紹介しちゃうよー!!↓↓
ワンピース MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR.LAW
MSPトラファルガー・ロー&ギタドラV7入荷!
ドレスローザへ向かう途中のサニー号で着ていた衣装ですねー
ニヤリと笑った口元、、、何を企んでるんですかねー。。。
そんな感じのローさん。かなり人気みたいですよ!!キャーローサーン
MSPってことで、大きく、繊細な造形です!!!カッコイイ!!
ちなみに刀は、抜き身の状態にもできますよコレ!



仮面ライダー
DXF Solid Heroes 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ

MSPトラファルガー・ロー&ギタドラV7入荷!
「タカ!」、「クジャク!」、「コンドル!」鳥系コンボのタジャドル。
今回は、Dualじゃないんですね。いつもと違う全1種のSolid Heroes。
赤が基調とされているメタリックな塗装に、
クリアパーツも使われていてなかなかかっこよくなってます!



かおもじぬこトースター2
MSPトラファルガー・ロー&ギタドラV7入荷!
前回も大好評だった顔文字トースターの新作です。
今回は本体カラーがルビーレッドとターコイズの2色にリニューアル!
焼き型は定番人気の「シャキーン」「ショボーン」に加え、
「ハアハア」が復活、さらに「おいしい!」が新たに仲間入りです。



ギタドラもバージョンアップしました!!
GuitarFreaksV7 / DrumManiaV7

MSPトラファルガー・ロー&ギタドラV7入荷!
本日、V7になりました!!
昨日までとはまた違ったプレイングが楽しめると思いますコレ!
気まぐれロマンティックや、嘘、空色デイズなどの楽曲がプレイできます♪
最新Verではありませんが、かなり反響があったV7です。
皆さん、楽しんでいってねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 22:55│Comments(2)景品筐体
この記事へのコメント
えーーー!!!!
トースター超かわいい!!!
欲しい欲しい!!!
MaTsuさんゲーム王国まで持ってきて!!!(●`ε´●)
Posted by ゲーム王国@中村 at 2014年05月07日 09:16
でしょーーーー!!?
やいまは顔文字ブームですよ!!!( ̄ー ̄)
あ、じゃあ中村さんはテツ君しょってきてください(・∀・)
Posted by ジョイジャン石垣島ジョイジャン石垣島 at 2014年05月08日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。