てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 店員 › Twitterはじめてます。

2014年04月26日

Twitterはじめてます。

んちゃ♪
気圧が下がると頭が痛くなるMaTsuです☆
最近は、バファリンも効かないんですよね-
優しさが足りてないのかな?
ただの寝すぎってウワサもありますけどね-(  ̄ー ̄)


そしてTitleどおり、Twitterはじめましたですよ。

@jjisigaki
https://twitter.com/jjisigaki

フォローよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク


ほんではまた、景品も紹介しちゃいますよ-
スウィートショコラベアBIG~アゲイン
Twitterはじめてます。
人気の高かった「スイートショコラベアBIG」が
たくさんの追加ご要望にお応えして帰ってきました!
もこもこふわふわ手触りの大きなクマのぬいぐるみです!
全長63cmと超ジャンボサイズ!



ハローキティ
アニマル柄トートバッグ&ワレット

Twitterはじめてます。
Twitterはじめてます。
ハローキティからゴージャスなアニマル柄グッズが登場です!
ザクザク入れられる大きめなトートバッグは、間口も大きく、使い勝手もグッド。
何でも、いっぱい詰め込んで出かけちゃおう!内側のポケットも便利♪
収納性抜群な財布も、大口ファスナーの見やすいタイプで機能的♪
カードもたくさん入っちゃいます(`・ω・´)



初音ミク 秘密警察
音声付きアラームクロック

Twitterはじめてます。
話題の「初音ミク 秘密警察」に音声付きアラームクロックが登場!
動画再生数87万回突破!小説にもなった人気楽曲がついに登場!
初音ミクの音声を使用!朝から晩までお前を監視する・・



それいけ!アンパンマン
パン屋さんぬいぐるみ

Twitterはじめてます。
パン屋さんぬいぐるみが新しくなって登場!!
アンパンマン達がそれぞれキャラクターパンを持っています。
全5種、全長約21cm。
ゲーセンにいると、アンパンマンとバイキンマンが
実は仲良しなんじゃないかと思えてくる不思議



列車戦隊トッキュウジャー
リアルフィギュアキーホルダー

Twitterはじめてます。
新戦隊、列車戦隊トッキュウジャーのキーホルダーが入荷しました!
5人組のポーズも決まってます∠( ゚д゚)/



仮面ライダー ワールドコレクタブルフィギュア vol.19
Twitterはじめてます。
標準装備の鎧武、バロン、龍玄、斬月の4種類に加えて、
12月公開の劇場版「鎧武&ウィザード、天下分け目の戦国MOVIE大合戦」
に登場するレジェンドアームズもラインナップ!



キャリーケースラジコン
Twitterはじめてます。
走る!開く!取っ手が伸びる!
旅行の必須アイテムキャリーケースの形をしたラジコン!
細部までこだわったかわいいラジコンです!
クオリティの高さにびっくり!本物そっくりなのはデザインだけではありません。
キャリーバーは約6cm伸びます。
ロックボタンを押せばケースが開き、物を入れることができます。
もちろん、そのまま動かせます!



フィニアスとファーブ
ミニコインケース<ポーチタイプ><がま口タイプ>

Twitterはじめてます。
Twitterはじめてます。
ディズニーチャンネルで放送中!フィニアスとファーブのミニコインケースです。
ポーチタイプとがま口タイプ2種ずつ計4種
キリリとした表情のエージェントPと
思わず笑ってしまうぽわ~んとした表情のペリーですキラキラ 



今回は、ココまで!!
景品入荷の速報は、ツイッターでもチェックしてね!


同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 23:33│Comments(0)景品店員
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。