てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 筐体 › 新台、新景品入荷のお知らせ

2014年02月26日

新台、新景品入荷のお知らせ

毎度おなじみ、やいま店からお届けですー

さくさく紹介していきますよー

いちごカスタードパイ&苺とカスタードのエクレア
新台、新景品入荷のお知らせ
新台、新景品入荷のお知らせ
お菓子の景品入れよーぜーってことで
いちごの景品をチョイスしてみましたイチゴ
アクリルサンプルもついてていい感じです♪



キテレツ大百科 ふわふわナリ!手乗りコロ助ぬいぐるみ
新台、新景品入荷のお知らせ
懐かしいキテレツ大百科から
ちっちゃくてふわふわな手乗りサイズのコロ助ぬいぐるみです!



LINE FRIENDS PlayデフォルメBIGぬいぐるみ
新台、新景品入荷のお知らせ
まだまだシェア拡大中のLINEから
大きなキャラクターぬいぐるみが入荷しましたコレ!
ブラウンとコニーの2種類です



ねむネコ ロングBIGぬいぐるみ
新台、新景品入荷のお知らせ
いつものまぁるいねむネコが、長ーくなって登場です(=ΦエΦ=) ニャー
事務所で俵積みになってますが、ナニコレ。。。カワユス!
今回は、白と黒の2種類です



すーぱーそに子 痛車RC2
新台、新景品入荷のお知らせ
そに子の痛車第2弾!
今回はCOOLなブラック仕様のデザインですキラキラ 
デカールステッカーを貼り付けて自分だけのオリジナル痛車RCが作れちゃいます(`・ω・´)



ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~1st season~vol.2
新台、新景品入荷のお知らせ
DRAMATIC SHOWCASE 1st seasonシリーズの第二弾!
今回は、ルフィとウソップです。表情もらしさが出ていますね~
今回も、台座同士で接合できるので、ぜひとも2つGETしちゃってください!!



景品情報は、このへんでヽ(・∀・)ノ


続いてパチンコ、スロット情報ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ぱちんこ CR北斗の拳5 覇者
新台、新景品入荷のお知らせ


CRエヴァンゲリオン8
新台、新景品入荷のお知らせ


パチスロ デビルメイクライ4
新台、新景品入荷のお知らせ
■ ジャックポットボーナス
 純増約130枚+ART (BAR揃い)

■ BIG BONUS
 純増約130枚 (赤7・青7揃い)

■ REG BONUS
 純増約65枚 (7・7・BAR)






















3台届きました(`・ω・´)
パチンコ2台は入替済みですので遊べますよ♪

そして、やいま店にあったCRF倖田來未III~Love Romance~は
あやぱに店にお引越しです(*´ω`*)


こんかいはここまで!
2月もあと少しですが、まだまだ肌寒い時がありますね
みなさんもお体に気をつけて、楽しく遊びましょうね(  ̄▽ ̄)♪


同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 21:18│Comments(0)景品筐体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。