てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 【ほっぺ騒動】ご当地キャラマスコット

2014年02月05日

【ほっぺ騒動】ご当地キャラマスコット

どうも
ひぐらしはレナ推しのMaTsuですキラキラ 

記事タイトルで誰かわかった人は・・・何もないですケド
景品紹介いきます

モンスターハンター
でっかいふわふわなアイルーぬいぐるみ~ほんのりニャー~

【ほっぺ騒動】ご当地キャラマスコット
大人気の「ふわふわなアイルー」シリーズに新作登場!
ほっぺがほんのり赤く染まったアイルー。何を考えているのかな?



くまもん ポーズマスコットBC
【ほっぺ騒動】ご当地キャラマスコット
タイトルはくまもんでした(。・ ω<)ゞ♡
さすがくまもん。投入直後から、稼働がいいです(  ̄▽ ̄)
可愛いポーズも4種類でカバンにも付けられるサイズです。



液晶付きMP3プレイヤービートウォーカー
【ほっぺ騒動】ご当地キャラマスコット
石垣は雑貨類が人気ですよねー
入ってもすぐなくなっちゃうくらいですけど
またまたプレーヤー入荷しちゃいました!!
コンパクトなMP3プレーヤーです



以上です(*´∀`*)


タグ :くまもん

同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 22:37│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。