てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 今年も元気に景品紹介。

2014年01月14日

今年も元気に景品紹介。

皆様、お正月も開けてかなり経ちましたが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も元気に景品紹介。

てことで、今年もやっていきいます景品紹介


ハローキティ
千鳥格子フェイス刺繍ワレット

今年も元気に景品紹介。

キティちゃんの長財布  全2種
スパンコールのリボンが可愛いアクセントになってますサクラ


不思議の国のハローキティBIGぬいぐるみ
今年も元気に景品紹介。

キティちゃんの大きなぬいぐるみ  全2種
ハローキティ誕生40周年を記念した新作ミュージカル!


ワンピース
SCulturesBIG造形王頂上決戦2Vol.5

今年も元気に景品紹介。

箱は普通。なのに、重い。さすがBIGですね~
注目は浮き出た血管!!やべぇ・・・
ドーピング系男子(?)の最先端です(。-∀-)



以上でした。
ちなみに私、MaTsuは生まれ年です。
動物占いはペガサスでした
どんだけ馬なんだと・・・

ではまた今度~☆



Posted by ジョイジャン石垣島 at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
matsuさん馬に似てるって本当ですか?
@ゲーム王国中村
Posted by ジョイくんジョイくん at 2014年01月25日 12:13
matsuさんはクマ似です(´(ェ)`)
そういえばumaにKを足したらKumaですね

やっぱり似てるのかな?
Posted by ジョイジャン石垣島ジョイジャン石垣島 at 2014年01月29日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。