てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 景品紹介の時間です♪

2013年09月17日

景品紹介の時間です♪

どうも、MH4買いましたMaTsuです。

もう夏も終わりだというのに、めっちゃ暑いですねι(´Д`υ)アツィー
ここには、秋というものがないのだろうか・・・

石垣は観光客もたくさん来られて、活気がありますね
やいま店にも、たくさん来てくれてますよー。

楽しんでもらえて、こちらも嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ビートマニアも好評稼働中で、毎日たくさんプレイされてます☆

今度は、太鼓の達人もネット対応機が来る予定です!(`・ω・´)




ほいでは、景品紹介。

仮面ライダーシリーズ
DXF~DualSolidHeroes~Vol.8

景品紹介の時間です♪
仮面ライダーファイズとカイザ

シンプルですが、どのライダーも特徴をとらえていてかなり良い出来です!



ワンピース
SCulturesBIG造形王頂上決戦2 Vol.2

景品紹介の時間です♪
造形王頂上決戦シリーズ第2弾!
SCultures BIG
『ゴースト・プリンセス ペローナ』が登場です!

ワンピースワンダーランド企画と合わせて
2013年のハロウィンを盛り上げます!!

ペローナ様の可愛いポージングと
付属のホロホロゴーストなど
かなりウマウマな逸品じゃないでしょうか



ネオパワーバンク
景品紹介の時間です♪
スマートフォンやタブレットなどが充電できます。
バッテリーは特大容量の6500mAh!

USBポートが2つついているので、2代同時に充電できちゃいます!
なにかと出かけることの多い夏場は使う機会が多いと思います。





同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 21:39│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。