てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › イベント › 【景品】今日も元気に情報配信♪【大会】

2013年08月11日

【景品】今日も元気に情報配信♪【大会】

お久しブリーです!  やいま店のMaTsuです☆

私、実は木曜から3連休でした(  ̄▽ ̄)ウラヤマ?

貴重な連休を何してたかというと・・・

二日間は、頭痛で寝込んでました(゚∀゚)アヒャ

最後の一日は回復してましたが、夕方まで寝過ごし(笑)

結局は、何もしてないですね・・・orz



はいじゃあ、気を取り直して
ドラゴンボール
SCulturesBIG造形天下一武道会3 其ノ三

【景品】今日も元気に情報配信♪【大会】
大会準優勝の亀仙人です。

画像では、小さそうに見えますが

組み立ててみると、結構大きかったりします(゚∀゚)

メガネは取り外し可能で、目の方も細かく作られていますキョロキョロキラキラ 



リラックマ10th
BIGバスタオルプレミアム

【景品】今日も元気に情報配信♪【大会】
リラックマから10周年を記念して実用的で可愛いBIGバスタオルが登場♪

ブランケットサイズのバスタオル!!

木馬柄と行進柄の2種です(`・ω・´)



ハローキティ
姫ロマキルトマスコット

【景品】今日も元気に情報配信♪【大会】
プリンセス系アイテム、姫ロマキルトシリーズに

キュートなマスコットが登場♫  全4種です☆

どれをとるか迷っちゃう!(/ω\*)

あなたの好みは、どれですか?



ハローキティ
ハート盛りドールBIGタイプ

【景品】今日も元気に情報配信♪【大会】
リボンがハートデザインのキュートなぬいぐるみ♪

赤にピンクにハートにリボンに

ラブリーチャーミーなかたきy(ryじゃない・・・ぬいぐるみです(`・ω・´)

おしりに可愛いハート入り♪



ディズニーHappinessBalloon
プレミアム2WAY電動プラネタリウム

【景品】今日も元気に情報配信♪【大会】
12面体プラネタリウムがバージョンアップして登場!!

それぞれの面に15のキャラクターがちりばめられているよ(ゝ。∂)☆

隠れミッキーアイコンを探すのも楽しいアイテムですよ( ´∀`)σ

点灯したまま回転を止めるルームライトモードも搭載♪



・・・景品紹介はここまで・・・




湾岸ミッドナイト大会を開催いたします!!

【景品】今日も元気に情報配信♪【大会】
【景品】今日も元気に情報配信♪【大会】

皆さん、ふるってご参加ください!!!




同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 22:42│Comments(0)景品イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。