てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 8月になっても景品紹介

2013年08月04日

8月になっても景品紹介

麦茶が美味しい季節です。

さて、最初にお詫びを...

昨日は格闘ゲームの大会予定だったんですが

参加人数が少なくて、中止になってしまいました

結果報告を楽しみにしていた方、ごめんなさいm(_ _)m



では、気を取り直して

ワンピース 
SCulturesBIG造形王頂上決戦2vol.1

8月になっても景品紹介
う、美しい...ハッ!

毎回、高クオリティの造形王頂上決戦!  その、第2回第1弾は、

3位に輝きました  しらほし姫!!!

水の中にいるような、長くたゆたうパールエフェクトの髪

鱗1枚1枚の質感、指先のリアルな造形など

細部にまでこだわった至高の作品です!



ワンピース 
デジカメケース

8月になっても景品紹介
チョッパー・ベポ・ラブーンのかわいいデジカメケースハート

デジカメ以外も収納できて、とっても便利(☆∀☆)

ラブーンは口内が収納になってます(*´д`*)



リラックマ10th
サテンロングクッション

8月になっても景品紹介
全2種

光沢のあるサテンで高級感溢れるロングクッションですキラキラ 

手触りも抜群で、リラックスにも効果的!?




同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 18:30│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。