てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 景品情報お届けします

2013年06月29日

景品情報お届けします

貴方の遊びに言い訳はいらない。言い訳を決して言うな。


こんにちは。やいま店のシェークスピア、MaTsuです。    ・・・・・スイマセン

本日も景品紹介しちゃいますよー。

ワンピース DXF~THE GLANDLINE MEN~vol.15
景品情報お届けします
タイヨウの海賊団。
タイのお頭フィッシャー・タイガーと、ノコギリのアーロンです。

さすがグラメン、なかなか渋く作っちゃってますね~

貫禄たっぷりなんじゃないでしょうか・・・

お頭のコートは取り外し可能です(゚Д゚)ノ

アーロンさんは帽子で顔が見えにくいですが、それがまたっっっ (*´∀`*)イイヨネ



エヴァンゲリオン新劇場版 PMEVAシリーズフィギュアvol.3
景品情報お届けします
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の予告に登場した新たな2号機がついに降臨!

初号機にはボーナスパーツとして2号機のライフルが付属するので、

劇中のシーンを再現できます。全2種、全高約21cm。



ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU
景品情報お届けします
圧巻の造形美!

重くて、デカイ。  これぞ、MSP!

スーパーサイヤ人の悟空ですね。

不敵な面持ちで、視線の先は誰なんでしょうか・・・




今回は、3種のフィギュアの紹介でした。

次に来る景品はどんなものですかね(*゚▽゚*)ワクワク

それでは、皆様のご来店をお待ちしております(´∀`*)ノシ バイバイ



同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 23:45│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。