てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › 4月景品入荷予定表!!

2013年04月02日

4月景品入荷予定表!!

4月の入荷予定景品のお知らせです。

諸事情により、若干の変更などがある場合がございます(つд⊂)
予め、ご了承ください( TДT)ゴメンヨー

↓↓それでは、4月の入荷予定景品です↓↓

第1週
 リラックマ アロハコレクションぬいぐるみ

 ハローキティ HJいちごぬいぐるみ

 ねむネコ 4L白ねむネコ起きてるとってもBIGぬいぐるみ

第2週
 リラックマ アロハぬいぐるみXL

 スヌーピー HJもこもこぬいぐるみ

 名探偵コナン PMフィギュア怪盗キッド

 クレヨンしんちゃん ぬいぐるみティッシュケース

第3週
 おさわり探偵なめこ栽培キット なかよしジャンボBIGぬいぐるみ

第4週
 ワンワンとうーたん わんわんHJおでかけスタイルぬいぐるみ

 それいけ!アンパンマン 海賊スタイルぬいぐるみ

 ワンピース THE GRANDLINE TREASURES vol.1 BIG MAST PEN

 ワンピース MASTER STARS PIECE THE RORONOA ZORO





 
以上です(`・ω・´)
たまに、リストに載ってない景品も入荷する場合があります(*´∀`*)

今月もぜひ、楽しんでいってくださいヽ(*´∀`)ノ


タグ :入荷予定表

同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 19:41│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。