てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › BIGぬいぐるみフィーバーヾ(*´∀`*)ノ

2013年03月20日

BIGぬいぐるみフィーバーヾ(*´∀`*)ノ

今月は、BIGぬいぐるみが目白押しでございます(^▽^)ゴザイマース


ではでは、いきますよ!


まずは大人気ワンピースから

スーパーDXまねっこチョッパーぬいぐるみ ~ONE PIECE FILM Z~ゾロ・サンジ
BIGぬいぐるみフィーバーヾ(*´∀`*)ノ
「チョッパー」が他のキャラクターのコスチュームを着ている『まねっこ』シリーズ

劇場版『ONE PIECE FILM Z』に登場する際の「ゾロ」と「サンジ」をまねっこ☆彡



つぎ、女の子に人気のハローキティリボン

イチゴチョコつぶリボンフェイスクッションSJ
BIGぬいぐるみフィーバーヾ(*´∀`*)ノ
リボンにあしらったつぶつぶが可愛い!

裏面もチョコのかかったかわいいイチゴのイラストになってる大きなクッションです(=‘o‘=)



さてさて、癒し系よつばリラックマからは...

桜ラテぬいぐるみXL
BIGぬいぐるみフィーバーヾ(*´∀`*)ノ
リラックマとコリラックマがカップを抱えたかわいらしいぬいぐるみ♪

さくらが付いて春気分サクラなBIGぬいぐるみです(*´д`)



最後は、スタッフおすすめ!GOODセンチメンタルサーカスうさぎ

おでかけぬいぐるみXL
BIGぬいぐるみフィーバーヾ(*´∀`*)ノ
街角や部屋の片隅に忘れられたぬいぐるみたちが、夜にこっそり抜け出して結成した

秘密のサーカス団

今夜も不思議な仲間が集まって、ショータイムの始まり始まり~

サーカス団の団長シャッポと、おしゃまな黒ネコのクロ

センチメンタルサーカスの魅力をご堪能ください(*´∀`*)



今回は、一気に4種類の紹介でしたヽ(´Д`;)ノ

可愛いキャラクターたち、いなくならないうちに

会いに来てください ξ(✿ ❛‿❛)ξ




お持ち帰りOKです(。-∀-)



同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 21:15│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。