てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › 景品 › モンスターハンター 上陸!!

2012年05月23日

モンスターハンター 上陸!!

本日、入荷いたしました

モンスターハンター DXスタチューモデルモンスターズ3

今回は、3(tri)Gから
砕竜 ブラキディオス と 蒼火竜 リオレウス亜種

全2種のラインナップとなっております!!
モンスターハンター 上陸!!モンスターハンター 上陸!!

めっちゃカッコイイ!

レウス好きだわぁ~・・・

あ、店内にリアル集会所みたいなの作りたいですね

まぁ、自分は3rdしかもってないんだけどね(〓ω〓.)


そうだ、それから

やいま店で
新しく(?) メタルスラッグ4 と ぷよぷよ が
稼働しました。

ぷよぷよ・・・懐かしい・・・
まぁ、だいたい邪道プレイしてましたが( ^ω^)・・・

そして、私、メタルスラッグやったことありません:(;゙゚'ω゚'):
よし、近いうち挑戦しよう( ノ゚Д゚) !

皆さんも、ぜひどうぞ!

この記事は やいま店 MaTsu が書かせていただきました。



同じカテゴリー(景品)の記事
1月の入荷予定景品
1月の入荷予定景品(2018-01-11 21:00)

12月の入荷予定景品
12月の入荷予定景品(2017-12-05 16:52)

11月の入荷予定景品
11月の入荷予定景品(2017-11-02 16:27)


Posted by ジョイジャン石垣島 at 20:37│Comments(0)景品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。