てぃーだブログ › ジョイジャングル石垣島 スタッフブログ › ジョイジャングル石垣島ブログはじめました。

2012年04月14日

ジョイジャングル石垣島ブログはじめました。

みなさんこんにちは。
石垣島にあるゲームセンター ジョイジャングルの新垣です。

ジョイジャングルのブログを始めることになりました。
お店のイベント情報や新入荷ゲーム、景品などのお知らせを載せていきます。

でもそれだけネタがすぐ無くなるので、最近の出来事や笑った話、許せない話、ほっこり話に感動した話、人に言うほどでもないけれどまあ話してみようかな話にこの間お店に入っ…………

とにかく何でも載せていきます。

よろしくね!!
ジョイジャングル石垣島ブログはじめました。



Posted by ジョイジャン石垣島 at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。